人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

フットサル大会

フットサル大会_a0032268_21215810.jpg
8月28日に青年部親善フットサル大会が行われましたのでその報告。

益子町七井のあぐり館(まぁ体育館の名称と思ってくだされば)で行われたのですが……その日。

超、豪雨(;つД`)イタスギル

車を運転したとき高速でワイパー動かしても目の前が見えない程度。とんでもねー日にやることになってしまいました。
そんな中、体育館に行ってみると、隣はバレーボールの競技中。
うをー……マジでお疲れ様です。俺もそうだけど。

んで、人数もフットサルできるほど確保でき(16人)、キックオフ。

ルール:交代フリー(さもないと体力無くて死ねる)。キーパー無し。あとは普通のフットサル。
でも、改めてこう見ると……上の写真のように、思ったより動けてる!!
なかなかやるなオッサンズ10(5vs5)。
特にサーティースリー(なんの意味かは想像してください)の5人はめちゃすげー。

うわ、その中の一人、タケ(仮名)から、絶妙にボール浮かすパス出た。ありゃ通るなー。
って、うおーーーー! わら君(仮名)が敏感に反応して止めたよぉ!! 

手で。

はい、当然ハンドですね。間接フリーキック(ちなみにその後ゴールならず)
これ以外、まともなファールもなく、怪我人もなく、滞りなく終了。終了時写真。
フットサル大会_a0032268_2134452.jpg


ちなみに上の集合写真の後。
幾人もこんな状態だったんですが、モデルとして今回のフットサル大会の立案者、T田君ご登場。


フットサル大会_a0032268_21413674.jpg

お疲れ様でした。
by mashiko-ss | 2008-09-01 21:42 | 活動報告