人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

平成19年度ルール制定

※ 広報委員会blogの運用上の覚え書き その7

投稿の順番
(加藤宏) → (中山武) → (細野) → (神谷) → (中山和) → (亀田) → (小峰) → (加藤靖)

文責
投稿者は文章の最後に文責として誰が見ても自分と分かるものを最後に記入。
(例えば、加藤宏だったら(宏)とか(かとぱん)とかね)

今回へ継続するルール

①どんなに遅れてもかならず書いてください。
②担当した週に一件も書けなかった場合、一週遅れる毎に罰金500円。
③集まったお金は年末や年度末などの打ち上げ等へもれなく変換します。
④前週の担当者が未記入であっても、ずらさずに前もって割り振った週に担当してください。
⑤その週の投稿担当者は、投稿後に次の週の担当者に電話もしくはメール連絡。

日程に関しては、一度、広報委員会で会合を持って決めたいと思います。

(宏)
by mashiko-ss | 2007-05-17 15:38 | ※運用ルール