益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

全体会 & 今益子では

 平成17年度商工会青年部の第3回全体会が
 18年3月6日PM8:00より行われました。

 今年度の活動内容(クリスマスコンサート・イルミネーション事業etc)や
参加してくれた方からのアンケートを元に来年度の事業計画などが話あわれました。
その中で僕達、広報委員は来年度初めに発行の広報紙発行に向けて
の熱い思いやこのブログを多くの人に見てもらえるようにと猛アピール・・・・・・!?

 そんなこんなでpm10:00くらいまで熱く話し合いが行われました。


話は変わりますが、益子町では2006年4月9日に町長選が行われます。
現在、立候補を表明しているのは、3名です。

私は選挙についてこのブログで個人的な意見を載せることは出来ませんが、
選挙権が発生して地元に帰ってきた約8年前から投票しなかったことはありません。
選挙が好きなわけでもありませんが、父親に「選挙には行けっ!!」とよく言われていたので、
それから、少しずつ町のことにも関心をもってきたってところでしょうか。

ってなわけで、町のことを考えそれぞれの候補者の方達の意見を聞きどの人が
町のために頑張ってくれるか皆さんで決めましょう。(選挙に行こー)


・・・・・・・まだ、先ですけどね。
(でもあと1ヶ月候補者の皆さん忙しいでしょうが、身体壊さないように頑張って下さい) 

〈一〉
[PR]
by mashiko-ss | 2006-02-10 10:30 | 活動報告