人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

晴天の霹靂

昨日のお昼頃、部員の一人が亡くなりました。

ここ最近、入退院を繰り返していて大変そうだなとは思っていましたが、
病気については肺に菌が入ったとしか聞いていなかったので、
病名が肺ガンだったと聞いて驚きました。

まだ30歳の若さでこの世を去らねばならないことに
何ともいえない無念・憤り・喪失感・そして悲しみで胸が苦しくなります。

我々のかけがえのない仲間だった彼にしてあげられることは
もう何もありません。

ただただ、ご冥福をお祈りするだけです。

(桜)
by mashiko-SS | 2005-05-07 12:20