人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

あじさい山草刈りpart2

part2というとプレイバック。そう思ってしまう36歳。
こんにちは、加藤@益子町民です。

あじさい山草刈りpart2_a0032268_19334152.jpg

ということで、先々週に引き続きあじさい山の手入れ(写真)あじさいを植えている模様です。

先々週にかなりの量をこなしたんで、あんまりやることがなかった、はずなんですが、結局2時間近く作業に当たっていたみたいです。

そんななか俺は途中退場し、新町屋台パークにてプランターに花を植えました。

あじさい山草刈りpart2_a0032268_19385182.jpg


その後、どぶ川にEM団子投入のお手伝い。
ちなみにEMとは有用微生物群のことです。

写真は精神的によろしくないだろうと思い削除いたしました。

以上、地元に密着した半日でした。
by mashiko-ss | 2011-06-05 19:46 | 町の風景