人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

チャレンジデー

え~、っというわけでですね。タグチです。
最近加藤@さんばかりに更新していただきまして
恐縮ですm(_ _)m

さて、昨日毎年恒例となりました
チャレンジデー
が開催されました。
例年ですと商工会青年部主催で町の皆さまが楽しんで参加できるイベントを行ってきましたが…
今年は震災の影響で、部内でのスポーツイベントが
中山委員長率います地域教育委員会の下行われました。内容は
フットサルです。
いやー、さすがに日ごろの運動不足のせいでしょうか
ちょっと走っただけで息切れ、汗だく…でも、健康的(?)に楽しく運動できました。
チャレンジデー_a0032268_22192849.jpg

フットサルの後は、お待ちかねの
懇親会です。
流した汗をお酒で補給(>▽<)
皆スポンジのように吸収して、あっという間に酔っ払いの完成です。
会場は炉庵さんです。
また、皆でやりたいですね。
チャレンジデー_a0032268_22213588.jpg

by mashiko-ss | 2011-05-26 22:22 | 活動報告