益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

全体会

昨日、3月6日(木)PM8:00より商工会2Fにて
商工会青年部全体会が行われました。

僕は、久しく行けなかったので、

「おっ!珍しい人が」

と深谷君から軽くジャブをうけつつ会議・・・・。

各委員からの来年度の事業?活動?報告や新入部員の方の紹介

さらに真岡青年会議所の方がみえて
2008年3月23日 (日)に行われる
キッズスポーツフェスタ2008
の説明、案内などをして頂きました。

場所は メイン会場 益子町南運動公園
      サブ会場 益子町総合体育館(町民センター)

総合アドバイザー セルジオ越後さん
講師         ヨーコ・ゼッターランドさん
講師         水沼貴史さん

その他にも、Jリーグで活躍しているサッカー選手や
県内のスポーツクラブ 日光アイスバックス(アイスホッケー)
               栃木ブレックス(バスケットボール)
               栃木サッカークラブ(サッカー)
               球舞(フットボール)
の方達も協力して行われるイベントとのことです。

詳しくは真岡青年会議所のホームページからか
キッズスポーツフェスタ2008をご覧になってください。
a0032268_15119100.jpg

楽しいスポーツのイベントになりそうですね。

益子町商工会青年部も当日お手伝いをするようです。

ちなみにブログも最近サボっていたうえに
パソコン不慣れですが、ちょっと頑張ってみました
[コミ]
[PR]
by mashiko-ss | 2008-03-07 15:20 | 活動報告