「ほっ」と。キャンペーン

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続・広報誌作成日記

 2月21日・第三回目の青年部広報誌
「あっぷあっぷ通信」作成会議が行われました。

 広報誌作成は大詰めを向かえているため、
会議は活発な意見が随所にとびかい俄然ヒートアップ!
見ていただけの僕もハラハラ、ドキドキもので、
気がつけば広報委員のほぼ半数が
寒さ厳しいこの2月にタンクトップなるかのごとくの勢いでした。

 もうすぐで締め切りですが、
それに間に合うよう広報委員一丸となって頑張って行く所存です。                                            <武>
[PR]
by mashiko-SS | 2006-02-22 01:57 | 活動報告

広報誌作成

こんにちわ。2月も半ばを過ぎて我々商工会青年部の広報委員は広報誌「あっぷあっぷ通信」の作成に追われています。今は今年度に行ったイベントの写真を選んだり文章を考えたりしていますが普段あまり文章を書くことのない我々にとってはとても難しい作業です。明日18日に行われる郡内合同研修などまだ終わっていない行事もあり時間的にも余裕が無く大変ですが商工会青年部の活動をより理解して頂くためによい広報誌を作れる様に頑張りたいと思います。     <和>
[PR]
by mashiko-SS | 2006-02-17 14:16 | 活動報告

広報誌鋭意作成中!

今年も順調に作成が進行しています。
来週末の合同研修会が終われば今年度のめぼしい事業は終了。
後は記事さえ集めればほぼ編集の仕事は終わったも同然。
あとは打ち上げをどこにしようかといったところでしょうか。
(桜)
[PR]
by mashiko-SS | 2006-02-10 23:30 | 活動報告

全体会 & 今益子では

 平成17年度商工会青年部の第3回全体会が
 18年3月6日PM8:00より行われました。

 今年度の活動内容(クリスマスコンサート・イルミネーション事業etc)や
参加してくれた方からのアンケートを元に来年度の事業計画などが話あわれました。
その中で僕達、広報委員は来年度初めに発行の広報紙発行に向けて
の熱い思いやこのブログを多くの人に見てもらえるようにと猛アピール・・・・・・!?

 そんなこんなでpm10:00くらいまで熱く話し合いが行われました。


話は変わりますが、益子町では2006年4月9日に町長選が行われます。
現在、立候補を表明しているのは、3名です。

私は選挙についてこのブログで個人的な意見を載せることは出来ませんが、
選挙権が発生して地元に帰ってきた約8年前から投票しなかったことはありません。
選挙が好きなわけでもありませんが、父親に「選挙には行けっ!!」とよく言われていたので、
それから、少しずつ町のことにも関心をもってきたってところでしょうか。

ってなわけで、町のことを考えそれぞれの候補者の方達の意見を聞きどの人が
町のために頑張ってくれるか皆さんで決めましょう。(選挙に行こー)


・・・・・・・まだ、先ですけどね。
(でもあと1ヶ月候補者の皆さん忙しいでしょうが、身体壊さないように頑張って下さい) 

〈一〉
[PR]
by mashiko-ss | 2006-02-10 10:30 | 活動報告

新年会がありました。

a0032268_1658484.jpg

去る1月27日、益子町商工会青年部の新年会がありました。
アプローズ益子さんの送迎バスに乗って集合。
多数の部員が参加しました。

(桜)
[PR]
by mashiko-SS | 2006-02-03 17:02 | 活動報告
 1月27日に楽しい青年部新年会がおこなわれました。  パチ パチ パチ

さっそくですが、我々広報委員会はこの時期 うつになります。 私だけでしょうか?
 
なぜなら、広報誌発行に向けて打ち合わせがあるからです。

第1回目は1月19日にあり、今回は豊田部長の意向で、全戸配布が検討され、ほぼ決定です。

次回 第2回目は2月6日(月)にやりますので、各自よろしくお願いします。(高)
 
a0032268_1045865.jpg

[PR]
by mashiko-SS | 2006-02-01 10:45 | 活動報告