「ほっ」と。キャンペーン

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

カテゴリ:部員紹介( 5 )

はじめまして

こんにちは
新しく青年部(広報委員)に入りましたマサです
新町の方で整骨院開業しております
マッサージ 鍼治療などもしておりますので
お気軽におこしください。
(自己紹介というか治療院の宣伝ですいません^^;)

デジカメをもっていないので
この際 新しいの購入します。     (そして安いの・・・)
ということで今回は写真抜きで・・・・・・
[PR]
by mashiko-ss | 2008-09-17 12:01 | 部員紹介

青年部員のブログ紹介2

昨年まで広報委員として活躍、
今年はまちづくり委員ながら広報委員の活動にも助力くださっている
”かとパン”こと加藤さんのBLOGが開設されました。

ぱんくやぶろぐ ~益子町のタイヤ屋さん~

まだ始まったばかりですが、
これから彼独特のテンパった文章がたくさん読めるかと思うと楽しみです。

加藤さん、頑張ってください!
[PR]
by mashiko-SS | 2005-09-04 10:38 | 部員紹介

青年部員のブログ紹介

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
当ブログから2つのブログにリンクしました。

益子もえぎブログ

益子焼こうじんや 業務日誌

当ブログとあわせてご訪問いただければと思います。

他にも関係するブログがありましたらお知らせください。>部員の方々
[PR]
by mashiko-SS | 2005-07-19 13:30 | 部員紹介

よろしくお願いします

今年から広報委員になりました亀田です。
先週の青年部の活動は、特にありませんでした。
先日行われた<あじさい祭り>では、中山武さん<広報委員>が一人気を吐いていたそうです。
未来の益子を背負って立つ男だけに今後の動きには、注目しておきたいところです。
今週9日には、独身の青年部員のお見合いパーテイが行われます。
次のブログ当番のときには、ちゃんと書きたい気分です。
[PR]
by mashiko-SS | 2005-07-07 17:10 | 部員紹介

よろしくお願いします!

こんにちは。今年から研修委員から広報委員に異動となりました中山<武>です。
何もわからないことだらけで、広報委員の皆さんにはご迷惑をおかけすることと思いますが
今年一年どうぞよろしくお願いいたします。
・・・・・・・さてっもう書くネタが残念ですが終了ししまいしたので
今回の書き込みはこれにて、お・し・ま・い!  

そういえば、今度の土曜日は待ちに待った紫陽花祭りです。
あの陶板神輿の重量感をまじかで見られるチャンスです。
皆様奮ってご参加ください。
私も気合を入れて、気が向いたら行きます!       <武>     
[PR]
by mashiko-SS | 2005-06-22 21:29 | 部員紹介