益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

新年会開催

あけましておめでとうございます、加藤@益子町商工会青年部です(遅!!)今年も宜しくお願いいたします。

えーと、ブログに手をつけずに早半月。
つーか広報委員会のみんな、ブログの順番、覚えてる??ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

とりあえず、商工会青年部で起こった出来事その一。

えーと、1月12日に、恒例である新年会を、益子で猪鍋を食べられるお店といえばここ、サヤドの「いろり茶屋」で行いました。
a0032268_21295373.jpg


写真は、開会の挨拶を行う我が部長。今年は、去年(というより今までで)出来なかった事を一つ以上行おうと言う、部長の意気込みが、とても感じられました。
ちなみにこの時点で当然まだしらふ。従ってぶれているのは酔っぱらっているわけではない。撮影者が下手なだけなのだ……すまん、マジで。

皆様の挨拶が一通り終了後、乾杯。

……
……

いや、まぁ、あとは、食って呑んでの図柄しかないので。楽しくやりました。うん。
え? 「琴音」という、とあるお店の名前に聞き覚えは無いか?
……知らんなぁ ♪~( ̄ε ̄;)
ちなみに。

a0032268_21273067.jpg



あれだけ食べ、呑んでたにも関わらず、まだ飲み足りないのか、二次会に参加した人たち。
いろり茶屋からバスを運行して貰って、益子駅前の僕らのたまり場、輝作へ直行(ちなみにここのマスターも青年部であります)
すげーよ、この人達……

え? 撮影者?
むろん俺。

参加してるじゃないかって?
……
……
ごめんなさい。ボクチン、そこからさらに呑んでました……orz。

まぁこうして、ね。夜は更けていき。
今年も頑張ろうと。うん。(無理矢理締め)
[PR]
by mashiko-ss | 2008-01-31 21:24 | 活動報告