人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

サンタクロースです。

こんにちは、サンタだよ。
今日はよいこのみんなにプレゼントをあげるためにグリーンランドからやってきたんだ。

君の家におじゃましたのは、どのサンタさんかな? 僕かもしれないね。
みんな、プレゼントを喜んでくれて良かったよ。
でも、泣いちゃった子もいたね。ごめんね。

あ、そうだ。みんなからお手紙も貰ったんだ。

だいきくん、ゆうとくん、けいとくん、ありがとう。お手紙、大事にするね。

それと……そうとくん、ひなちゃん。お手紙を渡そうと思ったんだけど、渡せなかったよ。ごめんね。
ママとバァバの言うこと、良く聞いて、来年もいいこでいてね。

それじゃあ、みんな。

また来年あおうね。ばいばい。サンタクロースです。_a0032268_2019397.jpg
by mashiko-ss | 2007-12-25 20:17 | 活動報告