人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

クリスマスコンサート

12月16日、益子駅舎前広場にて、恒例の、クリスマスコンサートが、行われました。


開始前、密談中?(怒られているわけではございません。)
クリスマスコンサート_a0032268_1983846.jpg


さすがの司会進行ぶり、みごとでした。司会の人
クリスマスコンサート_a0032268_19111378.jpg


売店準備中 見事な手さばき。(横)
クリスマスコンサート_a0032268_19112535.jpg


同じく売店チーフの仕事ぶり、惚れた。
売店では、焼きそば、からあげ、わたあめ、ポップコーン、ポテトフライ、アメリカンドッグ、クレープ、フランクフルトが売り出されました。
クリスマスコンサート_a0032268_19113798.jpg


10時いよいよコンサート開始! まずは部長から挨拶 続いて商工会長、町長、県青連会長より挨拶を頂戴しました。
クリスマスコンサート_a0032268_19115229.jpg


トップバッターは、七井幼稚園
クリスマスコンサート_a0032268_19122327.jpg


続いて たから幼稚園
クリスマスコンサート_a0032268_19125096.jpg


手話サークルましこの皆さん 切れのある手話でした。
クリスマスコンサート_a0032268_19132419.jpg


緊張気味の益子保育園 
クリスマスコンサート_a0032268_19135590.jpg


そして密売品コーナー… 
じゃなくてゲームコーナーでした 輪投げ、くじ引き、が楽しめました。
売人の方々も、満身創痍で頑張ってくれました。
クリスマスコンサート_a0032268_19141112.jpg


益子町少年少女合唱団の皆さん 美しい歌声にすさんだ心も癒されました。
クリスマスコンサート_a0032268_19142850.jpg


M’s Family ノリノリでした。
クリスマスコンサート_a0032268_1914461.jpg


サンタによるプレゼント宅配抽選会が行われ
レンジャーショーの予告。
悪者大暴れ! やりたい放題! レンジャー早く来てくれー。
クリスマスコンサート_a0032268_1915833.jpg


午後の部、益子小学校吹奏楽部によるすばらしい演奏が終わり、
やわらぎ保育園、やわらぎ児童館音楽クラブ
写真は、出番が終わりプレゼントをもらう子供たち 何が入ってるのかな?
クリスマスコンサート_a0032268_19174627.jpg


みどり保育園
クリスマスコンサート_a0032268_1918422.jpg


そしていよいよレンジャーショー
益子の平和を乱す悪者がいないか、真剣な顔でパトロール中のマシレンジャーたち。
クリスマスコンサート_a0032268_19182015.jpg


悪と戦うマシレンジャー がんばれがんばれ!!
クリスマスコンサート_a0032268_19194349.jpg


あっさりやられて変身中! がんばれがんばれ!!!
クリスマスコンサート_a0032268_1921466.jpg


ダァーーー!!
クリスマスコンサート_a0032268_19213613.jpg


いろいろあって最後はみんな仲直り。
ハッピーエンドでよかったね。
クリスマスコンサート_a0032268_19215266.jpg


やっぱり最後は、鳴神さん 素敵な演奏、歌声が響く中、いよいよ…
クリスマスコンサート_a0032268_1922696.jpg


サンタがSLに乗って登場! プレゼントを子供たちに配りました。
クリスマスコンサート_a0032268_19222014.jpg


プレゼントを配り終え、閉会。
クリスマスコンサート_a0032268_19223120.jpg


クリスマスコンサート_a0032268_1724517.jpg最後に、
クリスマスコンサートを開催するに当たって御協賛、御協力してくださった皆様に、青年部一同深く感謝申し上げます。                                      <峰>
by mashiko-ss | 2006-12-18 19:56 | 活動報告