人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子町商工会青年部・広報委員会のメンバーが青年部の活動状況や益子町の様子を週代わりでレポートいたします。どうぞお楽しみに。


by mashiko-SS

ちょっと他の商工会を覗いてみる。

不法投棄バスターズ開催!!

exciteブログ内に他に商工会関係ってないのかなぁーと検索してみたら。

福島県・東村商工会「東村商工会からのお知らせ」

まだリニューアルしたばかりのようですが、いきなり気になるトピックが。

>不法投棄バスターズ開催!!
>
>12日(日)に商工会による不法投棄撤去作業が実施されます。
>
>「ゴミを拾うことにより、捨てない気持ちを育成しよう!」をスローガンに実施します。
>
>午前8時30分 役場裏集合です
>皆さん是非ご参加下さい!


これ、面白いかも。

やっぱり益子町の山林でも不法投棄を見かけます。
どうにかならないものかなと、常々、思ってはいたんですが、
なかなか行動には移せないんですよね。

今後、活動報告なんかもあるのでしょうか?
続きが楽しみです。

(桜)
by mashiko-SS | 2005-06-11 17:14 | トラックバック